売国映画ウォッチ2023.2月号 在日〇〇人を大作家の池波正太郎の生誕100年の記念映画の主演起用『レジェンド&バタフライ』は整形がお家芸の韓国の宣伝疑惑 朝鮮フジの過去・現代を暴く
売国映画ウォッチ2023.2月号 在日〇〇人を大作家の池波正太郎の生誕100年の記念映画の主演起用『レジェンド&バタフライ』は整形がお家芸の韓国の宣伝疑惑 朝鮮フジの過去・現代を暴く
売国映画ウォッチ2023.2月号①『レジェンド&バタフライ』は整形がお家芸の韓国の宣伝の疑惑
過去だけではなく、現代の映画事情の問題にも向き合う。今後、不定期で記事シリーズ「売国映画ウォッチ」を登場させていく予定です。
信長祭り「岐阜市産業・農業祭~ぎふ信長まつり~」を広告利用した『レジェンド&バタフライ』が2023年1月27日から公開されました。ニュースやワイドショー含み、多くのテレビで大規模に宣伝を繰り返していました。
『レジェンド&バタフライ』は、黒澤明などの真似の外国真似路線とはいえ、日本の文化の大切な時代劇であり、いち国民として、制作サイドの東映に感謝したいわけですが、何も問題がないなら、大いにOKだが・・・また信長題材・・・さらに複数の問題が浮上していています。
整形疑惑のある木村拓哉(織田信長役)と綾瀬はるか(濃姫役)の両名の主要起用に疑問を感じます。
ちなみに整形は韓国のお家芸(立てる気はありますが、人間にとって良くない整形大国ともいわれることのある韓国)、マスコミやテレビ、映画で整形疑惑タレントを起用や優遇することは、整形がお家芸の韓国の宣伝をすること、事実上、韓国や日本にある韓国系(整形以外も含む)にお金を落とせとアピールしていることともつながります。
また、俳優というよりも、事実上のタレントを主演の二人に起用していることも問題です。木村はアイドル(タレント)路線が今も消えず、綾瀬は広告タレントがメインともいえる現状があります。
また下記の複数の木村拓哉の整形疑惑が指摘されている以前のジャニーズ所属初期の顔の写真を見てもらうとわかりますが、目が細く釣り目のように見えるものもあり、朝鮮系の顔の特徴が確認できるものがあります。彼は1990年代前半頃からブレイクした頃(福山雅治などとも同時期)から、外国人風な目や顔になっています。また長年の在日疑惑もあります。
『レジェンド&バタフライ』は、現実の歴史を大規模にいじくり、女性活躍を無理やり押し立てているポリコレ要素も強い映画です。
また、『レジェンド&バタフライ』は、東映70周年記念作(1951年から屋号を東映)ということですが、コロナの影響で72年目の公開になってしまいました。
東映に言いたくなりますが、その整形疑惑が濃厚な両名を起用することに疑問を感じます。東映は、織田信長役で初めて成功を収めた千恵蔵御大(戦前の1940年にヒット、戦後に別阪公開)が泣くようなことをするな!!
時代劇の「戦国物ジャンル」の形成や定着に大きく貢献した千恵蔵映画
織田信長の映像作品は、日本映画を代表する国民映画スター片岡千恵蔵(主演映画300本以上(現存版含むと350以上)、主な代表作は200本強、日本映画の主演の通算観客動員1位など、数々の世界・日本映画の記録保持者)が、1940年の日活映画『織田信長』(巨匠・マキノ雅弘が監督、このときはマキノ正博の名義)で織田信長を演じ、これが織田信長の主演映画で初めてヒットを記録し、時代劇の「戦国物ジャンル」の形成や定着に大きく貢献
また2023年に生誕120年の片岡片岡千恵蔵は、織田信長だけではなく、キネマ旬報ベストテン受賞の1942年の大映映画『独眼龍政宗』(巨匠・稲垣浩)(千恵蔵は主演の伊達政宗役)も名作であり、、時代劇の「戦国物ジャンル」の形成や定着に大きく貢献しています。
今回はたまたま戦国物のみの、ほんのごく一部の影響を提示していますが、現代の戦後物の出演の俳優たちは彼の影響や恩恵を今も受けているわけです。
整形のない千恵蔵の顔、素晴らしい表情のジャケットです。整形のない表情は実に素晴らしい!!
整形顔に慣れている日本人には目覚めていただきたい!
1940年の日活映画『織田信長』は、戦後に『風雲児信長』として改修・改題されて公開されました。これはその時の映画の製品版です。
千恵蔵後の織田信長の映画やドラマは、戦後の1950年代後半に千恵蔵の直後輩の中村錦之助(萬屋錦之介)の映画、テレビドラマの大河ドラマなどを経由、飛びますが、今回の2023年の木村拓哉の映画という簡単な流れがあります。
整形前はチョ〇顔?!整形疑惑の大半がジャニーズ 木村拓哉も登場、後輩の亀梨と生田もやばい
下記の動画の25名のすべてがおかしいわけですが、個人的に疑惑が高いのは7位の河村隆一、4位の志尊淳、3位の向井理、2位の亀梨和也、1位の生田斗真、21位の木村拓哉です。
生田は目が全然違い、亀梨と木村はチョ〇顔のようにも見えます、整形だけではなく〇〇人疑惑もあります。
目が全然違います。実は整形疑惑の大半がジャニーズです。、23位の山田涼介も全然顔が違います。
21位の木村拓哉も誰が見てもわかるかと思われますが、顔が全然違います。特に目です。登場場面のアップの目の違いをぜひご覧ください。
これは年齢を重ねて変わるレベルを越しています。たとえば。田村正和はデビュー当時の映画出演時の1960年代の10代と晩年の2010年代の70代で、顔があまり変化していません。何故だと思われますか、年齢による老化のみだからです、また若手の時に整形する逃げの選択肢がなかったこともありますが、顔をいじって、視聴者をだましていない、整形していないからです。
皆さんご存じだと思いますが、知らない方のために、実はこの動画以外にも数十の指摘動画が存在します。
整形疑惑のおなじみの福山雅治もIZAMはまんま疑惑アゲアゲ、木村拓哉もこちらにも登場、整形疑惑の常連です。
興味がある方はご覧ください
大野智・・・彼は意外と変わっていないような・・・?
これ以外も数十あります。一応、記事上の建前で疑惑としていますが、果たして疑惑というレベルでしょうか?基本は見てくれる方に委ねます。
ついでに綾瀬はるかの疑惑も、
新垣、有村、武井、沢尻、深田、北川、米倉、工作員こと柴崎
akb、48グループは疑惑だらけ、前田、小島、渡辺麻友、常連の板野、指原、在籍時代に男問題の多い峰岸
渡辺麻友も、在籍時代に正統派とかアイドルの保守的なファンが多くいたが、実は裏切りでやっとった疑惑!!
最後に朝鮮とつながりが深い皮肉りの批判で、壺元(秋元)~~!!
この動画が白石のみだが、この動画以外に坂道も複数
浜崎変わりすぎ、菜々緒、1位はあやつだ!!
失礼、この動画には綾瀬が居ませんでした。
ついに、綾瀬はるか登場
1分5秒~綾瀬はるか登場 顔面の大規模ではありませんが、そこそこいじっている疑惑があります。曲が妙に癖になります。新垣ー、トリはあやつだ!!
この動画を代表として、一つ選んでいるだけで他のも疑惑を伝えるものは数十あります。
売国映画ウォッチ 2023.2月号② 過去に在日〇〇人をカミングアウトした人物を大作家の池波正太郎の生誕100年の記念映画の主演に起用の危険
さらに本題です。こちらの方が①よりも、大きな問題だと考えています。なぜなら自身がアミングアウトしているからです。
2023年1月26日、LINELIVE(韓国系LINEの生配信サイトやアプリ)で新時代劇と銘うった映画「仕掛人・藤枝梅安」の完成披露試写会の舞台挨拶が生放送されていた。2月から前編が300館で公開される模様、後編もその後公開の予定です。
豊川悦司ほか、片岡愛之助、佐藤浩市、天海祐希、菅野美穂など、現代だと豪華出演者が登壇していた。
整形しているよりも何倍もマシだが、菅野美穂も老けた?
主演の梅安は豊川悦司、彼は過去に在日〇〇人をカミングアウトしています。これは多くの人が知るところですが、まだご存じない方が居るようで、そうした方には、ぜひ在日〇〇人だということを知っていただきたいと考えています。
顔を見ていただければわかるかと思います。わからない方もいると思われますので、一応書きますが、在日〇〇人の存在そのものを否定しているわけではありません。彼そのものを批判しているわけではありません。彼は反日発言や反日活動はしていないようだからです。
ただ、こうした起用が、韓国や北朝鮮など、日本を敵国指定している外国に、お金が流れている可能性があるわけです。また、日本人から多額のお金を本国に送金し、日本人の頭の弱い女性信者から多額のお金を釣りあげている、旧統一教会(日本人女性を標的に日本から多額のお金を朝鮮に送金し、日本人の頭の弱い女性信者を釣りあげるだけではなく、二世信者という膨大な被害者を出している)に関与している韓国(旧統一教会の本家がある場所)や北朝鮮(旧統一教会に関与)が批判されている最中で、あえて、そこと関わるのある在日〇〇人を起用することに疑問を感じます。
しかも、大作家の池波正太郎の生誕100年の記念作品の主演俳優に、彼を起用することに大きな疑問と問題を感じます。
在日〇〇人を映画の主演に起用する簡単な問題点
・韓国や北朝鮮など、日本を敵国指定している外国に、受信料や映画チケットによるお金が流れている可能性
・国民の批判が軽く7割を越す旧統一教会問題の最中に在日〇〇人の主演起用
・日本にとって大切な時代小説作家の池波正太郎の生誕100年の記念作品に在日〇〇人の主演起用
・主演が在日〇〇人で、助演が日本人、日本人は在日〇〇人よりも下だという、制作側による意図的な壺アピール疑惑(つまり在日利権のアピールがある疑惑)
・日本の大切な文化の時代劇映画に帰化していない在日〇〇人を主演起用の問題
受信料とは映画「仕掛人・藤枝梅安」の制作の時代劇専門チャンネル(フジテレビ系のCSチャンネル)の加入料です。
残念ながら官報に彼の名前はなく、豊川悦司は今も日本に帰化していないようです。なので、今も在日〇〇系の外国人であるといえます。民族名・〇優作こと、松田優作でさえ、日本に帰化していますから、彼とは全然違うともいえます。
豊川というと以前にも時代劇映画の主演がありますが、今回も、これ、けっこう大きな問題です。
豊川は動画写真の右にも出ていますが、1.39秒~1,52秒に豊川悦司登場、「海外に行くとき自分の自分のパスポートの色が違うこちで、初めて自分が日本人ではなかったことを知った。在日韓国人3世にあたる」とナレーションがあります。
12分40秒から豊川悦司登場
14分14秒から木村拓哉も在日疑惑があると伝え、A.B.C-Zはメンバー全員が在日疑惑があると紹介されています。最後のまとめは問題を感じます。
*ここ重要
人それぞれのバックグランドがあり、在日そのものが全て問題があるといっているのではなく、反日マスコミ(テレビや新聞、反日系のネットサイト)とグルになった反日反米世論の形成や、半島(北朝鮮や韓国)への利益誘導や、その半島(北朝鮮や韓国)広告塔や半島(北朝鮮や韓国)や中国も絡んだ浸透工作(侵略工作)、日本国経済の弱体化、創価学会や旧統一協会などの朝鮮半島系の宗教の関与、大勢存在している反日の在日系政治家などとの関りの疑惑など、結果的に貢献していることが問題です。もちろん本人の意思が関係ある関係なしその両方を含みます。このことを伝えていただきたい動画です。
フジテレビとそのCSチャンネルの時代劇専門チャンネルの暴挙 まさかの2023年生誕120年の千恵蔵御大が泣くのか?
フジと時代劇専門チャンネルだけではなく、制作そのものは実は東映だったW
この映画に関しては、東映は制作に雇われて制作プロして映画に関与している立場のようです。だからあまり責めるのはおかしいともいえそうです。
もっとも重要なのは、キャストは制作側の指示なのか、制作プロ側が決めたのかです。
基本はお金を出している方のフジ系などの制作側といえるでしょう。
1.12秒に豊川登場、気になる方はご覧ください。このほかにも数多くの動画が存在します。
時代劇専門チャンネルに加入のお年寄りたち(高齢者以外もいますが)は豊川があっち系だということを、このことを知りません。時代劇専門チャンネルの受信料が加入者に意図せずにあっち系に流れていることになります。
制作サイドのフジテレビ系のCSチャンネルの時代劇専門チャンネルには困ったものです。
仕掛人・藤枝梅安:映画作品情報・あらすじ・評価|MOVIE WALKER PRESS 映画
映画「仕掛人・藤枝梅安」の制作系の一覧
配給=イオンエンターテイメント
製作プロダクション=東映京都撮影所
雇われて制作しているにしても、時代劇パートナーズの中に時代劇専門チャンネルも含まれているわけですが、製作そのものは信長と同様に東映でした。大丈夫か東映!!東映の最盛期にナンバーワン俳優と取締役の兼任で活躍した片岡千恵蔵がほんと泣くなあ(汗と涙)
時代劇専門チャンネルは日本の独自な文化時代劇の魅力を伝えているものであり、チャンネルそのものは評価できるものですが、この文化貢献を利用して、在日利権を行っている疑いもあります。
現在も〇〇人を主演に起用することに大きな憤りと疑問を感じます。わざわざ新時代劇と称し、在日の主演起用、新時代劇=在日主演という意味なのだろうか?
日本にとって大切な時代小説作家の池波正太郎の生誕100年の記念作品に在日〇〇人の主演起用していることは非常に問題だと感じます。
彼の起用に在日系や外資違反のフジテレビ(最近まで〇〇人系の疑惑の金光修が社長のフジテレビ、また重役に〇〇人系が複数存在している疑惑があるフジテレビ)の意向があったのかもしれません。
豊川悦司は『NIGHT HEAD』、木村拓哉は『あすなろ白書』、福山雅治の『ひとつ屋根の下』共通点は全て朝鮮系ゴリ推しを20年以上続けているフジテレビ そこに金さんらがいた!
豊川悦司は1992年のフジテレビの『NIGHT HEAD』、木村拓哉は1993年のフジテレビの『あすなろ白書』、福山雅治の1993年のフジテレビ『ひとつ屋根の下』で注目やブレイクを果たした過去があることをご存じでしょうか、整形や在日の疑惑がありますが、この3名とも重役に在日がいたフジテレビ’(少なくても金光修など)、朝鮮半島や在日利権のつながりの疑惑があるといえます。
フジテレビがやらかした上島竜兵の葬儀トラブルで辞任するまで、金光修はフジテレビの社長でした。
ぜひ、考えに共感してくださるなら、皆さんに、機会があればですが、SNSなどで問題にしていただきたいと考えています。もちろん無理にとは言いません。日本を取り戻すために
関連ブログの新記事
映画を極めろ一直線女子 片岡千恵蔵生誕120年 誰もなし終えぬ恐るべき世界大記録「トリプルミリオン」「ダブルミリオン」「ミリオン」の三大連発を暴け
womenmovieimprovement5.hatenablog.com
チワワドラのテレビドラマ愛好世界 「回想・田村正和伝説」 敷地1000坪邸宅の坂本龍馬おやじ VS近所に居そうな西岡おっちゃんさんスゴイ人 名優・佐分利信自ら格下アピール